ネロさんがまたポケモンで負けたらしい

ゾロアークとがんばってる

【第11回社mf使用】使い勝手のいいやつ詰め込みまみた【PT晒し】

これ使いたいなーっていう訳のわからない構築を考えついたものの全然孵化間に合わずに当日の朝に詰め込もうと思って6体決めました。 なので、構築紹介というよりかは個別の型紹介が6体分あるって思ってください() まずはオフではしっかりと催眠対策しなけ…

【オフレポ】第二回あめおふ!いまさらレポート ~平等院とか言い出したやつすげーわ~

もう2週間経ちますね(遠い目) BV撮ってないです() 長ーいテキスト。もう全部読む気が生まれない人は2回の負けはどんな負け方したかを見て笑おう(適当) 使用PT(詳細は前回の記事参照) バンギラス/霊獣ランドロス/ラティアス/エンペルト/ローブシン/ゾロアーク…

ラティコバル

南ぷりずむさん(@prism_poke)主催のチーム戦で優勝しました。個人成績3勝1敗です。今思えばあそこでああされてたらヤバかったとか、こうしなきゃ自分で明確に勝ち確状態に持って行けなかったとかあったのがなんとも。 締め切り5分前くらいにTLで@1って見て参…

【第2回あめおふ!使用】バンギランドエンペとアスブシン-ゾロアークは添えるだけ-【PT晒し】

第2回あめおふ!参加しました。 試運転でフレ戦してもらって2勝5敗のボッコボコ構築で今日は全負けあるでって思いながら挑みました。カバルドンブロックに入り、カバルドンは上手い調整がどうしても出てこないのと、絶対にうまく使えないので育成したことな…

レート×デビュー×がんばります!

おひさしぶりです。 これからはブログも更新していこうと思いました。忘備録もきっと兼ねるはず。 XY買いました。1月10日くらいに「そろそろポケモンやる時間取れる!」とか思いました。 仕様変更の数々に戸惑っているのは言わずもがなですが、なんとかかん…

ばしオフのオフレポそのに!【オフレポ】

前回からの続きです 使用構築はARC構築(そろそろこの名前にも飽きる) ポケモン持ち物技1技2技3技4特性 アグノム 命の珠 サイキネ シャドボ めざパ格闘 悪巧み 浮遊 ローブシン オボンの実 ドレインP マッハパンチ ビルドアップ 雷P 鉄の拳 クレセリア 食べ…

ばしオフのオフレポそのいち!【オフレポ】

【謝罪】社オフのオフレポがまだで大変申し訳ございません。はじめてのオフレポ故にうまくまとまらず文章量が膨大になりすぎ困っていました。そこで気分転換にゼロからばしオフのオフレポを書いてみたところこうやって書こうかなという方針が見えたので後々…

ARC構築【PT晒し】

A アグノム R ローブシン C クレセリア Arcでアークって読めるのでゾロアーク入りって示せるのもポイントですね ※ローブシンはConkeldurrだからCだろというツッコミはお待ちしておりませんのでご了承ください 今回は構築紹介だけでオフレポはまた後日に! こ…

ゾロアークで起点作って積むパーティ【PT晒し】

第9回キツネの社mfにて使用したPTです 他の大会でも活躍させたかったのですが私の実力不足ゆえに上手くいきませんでした() 長くなるのでオフレポは次で今回はPT紹介をします ★誕生の経緯(非常にどうでもいいので飛ばしてよし) 「ガブリアス使おう」「積ん…

ブログ開設しました

ポケモンのこととかいろいろ書きます 最新記事 ゾロアークで起点作って積むパーティ Twitter @NEROniconico ニコニココミュニティ co2019078