ネロさんがまたポケモンで負けたらしい

ゾロアークとがんばってる

レート×デビュー×がんばります!

おひさしぶりです。

これからはブログも更新していこうと思いました。忘備録もきっと兼ねるはず。

 

XY買いました。1月10日くらいに「そろそろポケモンやる時間取れる!」とか思いました。

仕様変更の数々に戸惑っているのは言わずもがなですが、なんとかかんとかがんばってます。一番戸惑ったのはキングシールドにちょうはつもほえるも貫通することで、仕様変更のことより新要素についていけなかったりするw

 

結局5世代の時に、いちーども挑戦していなかったレーティングバトルですが、ついに先週デビューしました!いずれレート放送とかできたらとは憧れてます。

それでタイトルの《レート×デビュー×がんばります!》が実際に使ってる挨拶文。HUNTERXHUNTER見てたというのがモロバレである。

さきほどレート2000達成したので記念の記事みたいな感じです。

シビアな対戦ばかりで正直キツいww

1シーズンがどれくらいなのかも知らないにわか勢ですが、レート上位目指せるだけ目指してみたいと思います。1800まで下がるのがすぐな気がしてすごく不安だけどww

 

次書く時はきっと今まで潜った対戦相手のPTを記録してあるからKP集計のような記事を書きたいと思います。(ずっとしたいと思ってたのに全然しないから、わざわざブログに書くやつ)